戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

今後のIXAに望むもの

 

 

今回は愚痴回だ。

 

 

 

今回の合戦(攻撃戦だった)

同盟は開幕から盟主攻撃。

自分はソロ活動だった。

 

 

 

1発目、自合にて攻撃

着弾00:00

20分フリーズ

緊急メンテ

 

 

 

はいはい、またですか。

 

これはIXAをしている人なら知っていると思うが初めてのことではない。

何度も何度も同じことを繰り返している。

 

IXAは合戦がメインだ。

そのために課金してカード引いて、スキル付けて鍛える。

内政して練兵して合戦に備える。

その合戦でこのザマだ。

 

頭にくるのは運営に改善する気がさらさらないことだ。

お詫びにくじ配ります。ご迷惑おかけしました。

で終わり。毎回。

 

名の知らぬ起業したばかりのゲーム会社なら仕方ないという気持ちも抱くが、

誰もが知っている上場企業だぜ?

 

毎回毎回スキル不具合ありました、対象者に~や、

問い合わせしても現状スキルに不具合はありません

不具合ありましたの手のひら返し。

 

改善と対策を一向に示さない運営。

そりゃ信頼度も無くすわ。

 

 

 

信頼度が無くなってくると、くじの確率も疑いたくなる気持ちもわかる。

今期の金くじ確率異常に感じるし(下振れの方で)天神から新天出なさ過ぎやろ。

そのくせいっちょまえに課金ばかり煽ってくる。

 

まず不具合が起きまくる現状を何とかしろ。

時間がかかるのはしょうがない。

1か月かかるなら1か月メンテすればいい。

それをできないで、やる勇気がなくてだらだら運営するから引退者も増えるんだ。

 

プロデューサーがやる気あっても改善しないなら原因はどこだ?

会社そのものの体質だろう。

 

 

 

 

 

過去の栄誉も霞んで見える

 

 

 

そんな話。