戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のスタイル

今回も愚痴回だ。 今回の合戦、攻撃戦だった。 何故か2回連続だ。 運営の配慮か、攻防が入れ替わった。 リアル都合で2回に1回くらいしか参加できない自分にとっては、参加できるのが防衛戦に変わってしまったのでえらい迷惑だが。 あくまでも自分の主観で…

今後のIXAに望むもの

今回は愚痴回だ。 今回の合戦(攻撃戦だった) 同盟は開幕から盟主攻撃。 自分はソロ活動だった。 1発目、自合にて攻撃 ↓ 着弾00:00 ↓ 20分フリーズ ↓ 緊急メンテ はいはい、またですか。 これはIXAをしている人なら知っていると思うが初めてのことではな…

待ち人来たる

くじ !!!!!!!!!!!!!! ついに引けた……( ノД`) 長かった。。。 もうこれでくじは暫くいいやw 早速鍛えていく 極限に火之迦具土神を付けていく。 まだ素材はあるからな。 おいおい、始まったか? 始まってるな。 さすがに素材が… いや、これじゃ…

くじと合成【姫武将編】

姫武将以外も含みますw ちょっと遅くなったが姫の新武将が出た。 でもって運営から無料のプレゼント。 当たりだ。 大事に育てよう! あ、消えてしまった。。。 姫以外の合成をまとめて。 スペアの蘆名。 ずっと伊達さん落札できなくて引けなくて。ようやく…

それでもやっぱりくじと合成と

とりあえずくじ。 いや、本当ゴミしか出ないんだが・・・ いや、本当に・・・ 合成 ちょっぴり強化。 なぜだ! あえてそこ付かなくても。 これは素材レアだから失敗できない! 絶対に! うん、知ってた・・・ 次回は姫武将編 確率って何? そんな話。