戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

第14回合戦 & くじ

 

 

 

合戦お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

離反後、無事に同盟加入をさせて頂き迎えた今回の防衛戦。

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事勝利に貢献できました!

 

 

 

 

 

 

今回どうしても会いたい人とたくさん合流させてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん負けることもあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 





 

 

 

 

 

砦も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一杯兵溶けた。

 

 

 

 

ただ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

今回受け入れたくれた同盟、遊んでくれた同盟員、そして想い人、

全てに感謝だ!

 

 

 

 

 

 

楽しい時間もいずれ終わりは来る。

悲しいけどね。

 

 

 

砲がほとんど溶けたからなw

現在では練兵がほとんどできない。

だから自国に戻って所領育てるしかない。

 

 

 

何故か。

 

 

 

 

次回攻防後に自国との合戦が控えてるのだ。

迷った。

まだ一緒に攻撃戦してないしな。

 

 

 

 

でも殴り合いたいじゃんw

 

 

 

 

だから所領育てる時間と練兵も考えると離反して戻るべきかなと判断した。

24時間かかるけど…

 

 

 

 

今回離反したことに関しては、全く後悔はしてない。

同盟には迷惑かけたけどなw

むしろ落ちかけてたモチベーションが上がった。

最近は不具合や運営の対応に萎えてたからな。。。

 

 

 

 

 

 

という訳で帰路につく(予定w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、くじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ集金が目的だろうけど、とりあえず引いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷いなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの上杉持ってなかったから、ちょっとだけ嬉しかった。

ちょっとだけだぞ。

 

 

 

 

まず課金させる前に不具合直せよ。

なんでこんなに不具合出るんだよ?

一回長期メンテでもいいから、しっかり検証しろよ。

 

 

 

 

勝った負けたが不具合のせいだったら、何のために課金してるのかわからんな。

大事な読者が運営に不信抱いて長い休みに入っちゃたんだぞ。

しっかりしてくれ運営!

 

 

 

 

 

 

喜怒哀楽

 

 

 

 

 

 

そんな話。