戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

新章開幕!

 

 

 

さてさて多少のメンテ延長はありましたが、新章開幕しましたね。

 

 

 

 

前期報酬で貰ってたくじ

金くじ

 

 

 

早速引いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし酷いですね。

何やら天神くじは新天排出率が1.5倍だとか。

本影合わせて新天は影の1枚のみ。

 

前期、今期と本垢は天神から新天0ですよ。

金くじもゴミばかり。

 

 

 

流石に萎えました。

そもそも新天の性能どれも微妙だし、結局傑引けなきゃゲーなんですね今期も。

傑が引けない人にも平等を。

佐藤Pの言葉を信じてましたが、普通に天傑あるやんけ・・・

 

しかもXスキル素材は勘定100万ですって。

 

 

 

私は傑なんて一生引けないでしょう。

それなりに課金もしてましたが、天神もそうであるように、

「運」があるかないか。

それに疲れてしまいました。

今までくじで運なんてずっとなかったよ・・・

 

 

大抵のオンラインゲームは天井があるのがほとんどです。

せめて勘定100万にするなら旧でもいいから天もしくは極・姫傑のくじでも入れるべきでしたね。

 

 

 

愚痴をすいません。

 

 

 

 

それでは皆様、頑張ってください!

 

 

そんな話。