戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず、くじと合成

くじは引けど引けど待ち人来たらず。 おしいなw 竹中さん引けたので、蘆名部隊に入れようと思う。 だがしかし! 素材がない。 ならばこうだ。 本願寺もう使わんやろw ランクアップしているのを素材にすると特殊候補厄介なんだよな~ 捨てスキル付けるのも…

初戦を終えて

以下、愚見を述べる。 今期初合戦。 仕様も変わって思うところは人それぞれ色々あると思う。 まずは所領への攻撃だろう。 今回所領のレベル上げは簡単だ。 それに伴って人口も簡単に増える。 IXA初期の頃は所領への攻撃は当たり前だった。 所領を全部落とす…

合成アップ期間 其の参

続いて第三弾。 ただし合成アップ期間終了後も含みますw まずはくじ関係から。 いや~とにかく、くじ運が酷い。 というか今期本当に排出確率いじってないよね? 途中400連して天0とか前代未聞なんだが…… ブルの確率も異常に低いし。。。。。。 紫を通常引く…

合成アップ期間 其の二

続いて第二弾 前期終盤にようやく引けた今川さんを鍛えていく。 道三さん餌にし過ぎだなw まぁ天上でまた出るかもしれないし、いいでしょう。 これで蘆名部隊入れ替え。 ちょっと火力アップ。 次 これは素直に嬉しい。 次 安心安全の100% 天元すると素材が…

合成アップ期間

お盆んわ~ まずは開幕直後の出来事。 えちご&ひこべえ&なんとかにゃん大量破棄+天元破棄で約2000万銭 本影共に落札。 波濤ノ剛撃欲しさに落札。 2枚あれば移植100%いけるでしょ! ん? S1布都やないかーーーーい! やっちまたなw 残りでこの2枚を初日に…

新章開幕!だがしかし…

最近は延長メンテ無く予定通りに新章開幕しますね。 まずはくじ! 以下衝撃注意! まずは影から 続いて本城主 天神から新天0…… ここから金くじ 300連してこれだけ…… さすがに萎えたよ。 以下残りくじ くじ運悪いことは今までもあった。 だがこんな酷いのは久…