戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第15回合戦 & 色々

最近土砂降りやらカンカン照りやら、よくわからない天気です。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 さてさて、合戦お疲れ様です。 前回ブログに書いておりましたが、自国に戻る予定でした。 兵もいないので。。。 が、しかし! 不具合の砲兵が意外と貰え…

第14回合戦 & くじ

合戦お疲れ様でした。 離反後、無事に同盟加入をさせて頂き迎えた今回の防衛戦。 結果は 無事勝利に貢献できました! 今回どうしても会いたい人とたくさん合流させてもらった。 もちろん負けることもあった。 砦も 一杯兵溶けた。 ただ、、、 めっちゃ楽しか…

第13回合戦 & Re:

合戦お疲れ様でした。 今回はほとんど参加せず、結果はこちら。 ほとんど参加しなかった理由は…… 離反w 離反すると大変だ。 所領は本領以外全破棄されるから、本領の人口以上に糧が育ってないとマイナスになってしまう。 するとどういう事が起きるかという…

天下統一戦 & 友を訪ねて3000里

天下統一戦、お疲れ様でした。 GW明けのど平日ということもあり、ほとんど参加できず、 順位は全体通して1000位以内くらいでした。 盟主戦には一度も参加せず。(1回したけど当たる前に落ちた) 着弾処理1時間近くかかったのもあったそうだ。 酷い話だ。 そ…

ただの愚痴

今回はただの愚痴回。 興味ない方はスルーして欲しい。 ちょっと遅くなったが今回のメンテで、以下の不具合が発表された。 ① ② ①に関しては巷で散々噂が流れていた。 陣蝕等で何度も結果を確認し、運営に報告したものの 「不具合なし」を貫いてきた運営。 何…

第12回合戦 & お布施 & 備後札

GW合戦お疲れ様でした。 初日はフル参戦 その後、徹夜で麻雀… 2日目は寝坊で12時参戦20時寝落ち という何とも自堕落な生活でした… 今回は防衛戦ということで、 まずは結果から。 防衛戦で久々の負けです。 敗因は何と言っても相手筆頭同盟の強さ。 単独でゴ…

旅の終わり

どんな長い旅にも、いずれ終わりが訪れます。 そう、いずれ…… 明智光秀 何回目だ。 でも救われたのは遠呂智素材が出てきたこと。 まさか遠呂智がここまで卓越の人権になるとは思いもしなかった。 これがあると無いのとでは、卓越部隊そのものの構成が変わっ…

噂の11連

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか。 もっぱら私は自堕落な生活を送っております。 さて、IXAで噂の黄金11連くじが出たということで早速引いてみた。 早速フラグ回収w この3枚が11連目。 30%を2回引けたのだから珍しく運がいいのだろう。 なんと言って…