戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今期初

今回の合戦ほぼINできなかったが、今期初の出来事があった。 合流で陥落。 なんてありがたい。 まともな合流は初めてだ。 14合流だったようだ。 全然歯が立たないな。 というか防御火力弱すぎるな。 これなら3合流で落とされるな。 淡い期待を抱いて復活し…

手抜き①

特に何もネタがないので、合成とくじの結果だけの手抜きでw 飛翔が欲しかっただけw 色々迷走したな。 発動悪いから。 くじ 戻ってきた。 黄泉の国から戦士たちが帰ってきた。 そんな話。

親父が逝った話

今回全くIXAに関係ない話だ。 だからスキップ推奨だ。 今日早めに就寝していると電話が鳴った。 おふくろからだっだ。 親父が逝ったらしい。 はっきり言うとダメな親父だった。 昔から仕事が長続きせず転々。 40歳くらいから仕事しなくなり、ずっと家でゴ…

特異

今回の合戦は攻撃戦。 同盟員のほとんどは開始直後から盟主戦へ。 私も部隊をセットして開始を待った。 19時。 開始直後、相手国筆頭クラスをソロでぶん殴りに行った。 盟主でも補佐でもない、ただの同盟員だ。 その直後に待っていたのは、他同盟員による… …

今成すべきこと

ざっくりくじ 武蔵きた! 覇明智の防御版 防御卓越は少ないが、シクレ真田とか模倣すればぶっ壊れる。 でも真田さん持ってないんだよな~ とりあえず合成 極限にマネスキルを。 ぐっ・・・ ・・・・・・ いや違うな。 違う。 そうじゃないよな。 大事なのは…

ちょこっとのくじとちょこっとの合戦と

あまりくじも引いてないし、合成もしていないけど、古いやつから順に。 合成は次回にでも。 自分の好きな戦闘 これくらいが燃える。 要するにちょっと負けだ。 もちろん凸だ! 追撃 加勢が入ってこうなる。 時間がかかり過ぎている & 破壊が低い自分が悪いが…