戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回合戦&ゴールデンウィーク

GW突入された方、いや休みなんて無いよという方、 合戦お疲れ様でした。 今回は攻撃側ということで、無難に勝利。 初日は全く参加できず2日目のみ参加。 狩れるところも少なく、まぁこんなもんでしょう。 同盟員も嘆いていたのですが、 絶対にビンゴさせない…

は、はじめてなの……

みなさま、こんばんは。 休戦期間、エンジョイしてますか? 普段休戦期間中は兵の練兵くらいしかする事はありませんが、 なぜかこの日はせっせと武将カード素材のLv上げをしていた。 もう少しで強化期間終わるからね。 同盟掲示板に「18:00~影武者残党、盟…

第10回合戦&くじ

桜の時期は南から北へと移動し、まもなく訪れる大型連休に心弾ませる今日この頃。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 合戦お疲れ様でした。 今回は防衛戦。 2日間とも夜のみ参戦でした(初日はもはや夜かw) 今回は盟主城周辺に筆頭が陣張りムキムキ(陣L…

第9回合戦

花粉症に終わりが見えない今日この頃。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 さてさて、今回の合戦は攻撃戦。 初日は全く参加できず。 2日目 初日で2~5位までの上位同盟陥落しており、 完全試合を目指しいざ筆頭へ。 共闘で殴ること72発(たぶん) 落とせ…

第8回合戦&完全試合

華の土日合戦お疲れ様でした。 仕事は数あれど、土日に休みが絡む人は多いのではないでしょうか。 かくいう自分も土日絡みが多いです。 必然と期待してしまうのがアクティブの多さ。 そう合戦の華、盟主攻防である。 今回は防衛戦ということもあり、開幕前か…

第7回合戦&春の訪れ

「春」 四季の中で春が好きな人は多いのではないでしょうか。 始まりの春、出会いの春。 私にとっては花粉症の春…… みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 「合戦」 今回は攻撃側ということで、出城を出す時点で悩んだ。 というのも、うちの同盟は砦固定して…

極選くじに思うこと

みなさん、こんばんは。 ただいま絶賛陣張り中です。 生放送も終わり、新たな情報がちらほら聞こえてきました。 1. 診療所の調整 治療時間短縮は大歓迎! だけど出城は対象外は相変わらずいただけませんね~ そういうところやぞ! 2. 春くじ 待ってました^…

第6回合戦&噂のスキル考察

合戦お疲れ様でした。 今回は防衛戦ということで、順当に勝利です。 個人順位は 初日だけ参加。 少し物足りない感じで終わりました。 今回防御Pは期待してませんでしたが、 ありがたいことに凸頂きました。 火力は大体5億前後くらいです。 うちの同盟は盟主…