戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きの1回

今期くじは終了したつもりだったが、 覇今川(2.5倍)欲しさに泣きの…… !!!!!!!!!!!!!!! ようやく引けた~ これで悔いなし! あとはお布施をして。 これにて今期のくじ終了~ 今川の育成は来期でいいかな~ 新天含めて部隊構成を考えていこう…

白金という名の

巷で話題の白金くじ引いてみた。 紫だが1番使えない子だ。 どうせならネタキャラ出て欲しかったな。 期間限定の勘定クエ。 10万とかアホかw 1.5倍だから実質7万くらいだけど、この期末にそんな引くやつおるんかw ここに居ました(´・ω・`) 以下結果 そして勝…

妄想IXA

報酬確定戦、お疲れ様でした。 今回相手が強国ということで、様々な猛者がいました。 いや硬すぎやろw 本影のみ(たぶん)でこの火力。 それと この人も硬かったな~ 加勢なしのソロでしかも砦属性なしでこの火力よ。 盟主も補佐も全て落とされました。 と…

人柱

今回、運営の奇抜なアイデアにより誕生した「柱木」を集める天の川イベント。 柱木を集める本数によってクエストが達成となる。 この柱木は防御国の戦功上位100名を陥落させると得られるもの。 その上位100名を人はこう呼んだ。 「人柱」 普段敵襲のないラン…

それぞれの価値

復刻武将が猛威を振るう今期末。 いよいよ盟主に加勢を送らなくちゃいけない雰囲気になってきた。 「雰囲気」ね。 そこで加勢枠プラスの細川、宇佐美、このどちらかを育成する事になった。 下調べすると細川が少ないようだ。 私の細川は…… 酷いなw どうして…

幻~

サクッとくじ結果 幻は5~6枚撮り忘れ。 履歴から探すのも面倒なので。 ただスクショ撮ってないのはいらんやつ。 どうしてこんな武将選択した?みたいなやつw 結果的に欲しかった3枚は全て引けず。。。 合成も特にパッとせず。 これくらいでしょうか。 これ…