戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

モチベーション

 

 

 

もうモチベーションありません。

 

 

 

最近の運営の集金厨には唖然としてたけど、この時期に幻武将とか呆れた。

それとね、天神、天戦、天上、天下、戦、戦上くじ。

これでP貰えて好きな極選べるとか、事前告知なしでメンテ後に、はい!どうぞ!

ってそりゃ納得できないわ。

 

メンテ前に天神2枚天戦1枚、天上2枚、天下3枚とか引いてる自分がアホらしくなる。

しかも金くじで1Pしかもらえないしな。

好きな極もらえるのに金くじ250枚引けばいいのか。

約14万円やね。アホちゃう?

こういうのは告知してなかった分、何月~引いてる分は保証するとか、せめてPの半分補填しますとか、そういう配慮考えろよ。

 

はい、チケくじ引いちゃってた人は残念でした~(^◇^)

 

こういう風に煽られてるとかしか思えない。

 

 

 

不具合は治らない。

指摘しても問題ない。

でもやっぱり不具合ありました、修正しました。

はいはいすいません → 戦 or 戦上

の繰り返し。

学習しない運営。

 

 

 

他のゲームやってみると対応の差が雲泥だな。

 

 

そんな話。