戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回合戦

遅くなりましたが、合戦お疲れ様でした。 休みにのんびりブログ書こうとしたら、日程変更で今日が陣張りでしたw さてさて、今回は休みも絡んで比較的参戦できました。 個人ではボチボチの結果だったと思います。 共闘で上位同盟2つ落とせたので楽しかったで…

第4回合戦 & 明智最終回

合戦お疲れ様でしたm(__)m 防衛戦 今回リアル多忙でほぼ参戦できませんでしたが、 盟主攻めもなく平和だった模様。 ありがたいことに終戦間際に10合流頂きました。 はい、しっかり○されましたw しかもデバフで火力1.4億くらい下がってました。 恐ろしい… や…

第3回合戦を振り返って+α(というか明智)

皆様、合戦お疲れ様でしたm(__)m 今回は攻撃側、ちょこちょこINできたので50位くらいには入れました。 なんといっても醍醐味は盟主戦! 兵があまり居ないので殊勲で交換しながら参戦しました。 初日は小規模同盟メイン。 今回クソイベントで上位15同盟を落と…

ロマンを追い求めて

今期の覇 明智光秀 全てはこれを引いたことから始まった。 遠呂智ノ閃光を明智に付けると凄いらしい。 巷でそんな噂が流れた。 通常枠125%×4=500%×4=2000% 極限枠150%×4=600%×4=2400% 確かにヤバい。 仮に極限枠に付いた場合 2400+1440+135+120=4095% …

第2回合戦を振り返って+α

今回は攻守入れ替えで攻撃戦。 陣張りが重要ですが、ありがたいことに仕事が忙しくて、陣張り共々合戦もほぼ参戦できず。 これなんなんw 攻撃するたびに補正3倍で与戦功・防御Pめっちゃ多いんだが… 以前は表示無いだけで格差Pは増えたとかなのかな? ただね…

アンバランス

今期初合戦お疲れ様でした。 初戦は防衛国で戦功的にはずっと負けたままで敗戦濃厚と思いきや、 筆頭が生き残りボーナス戦功的なやつで逆転勝利でした。 そのあたりの仕様変更を理解していない私の落ち度なので、特に気になりません。 がしかし! 表題の件。…