戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

は、はじめてなの……

 

 

みなさま、こんばんは。

休戦期間、エンジョイしてますか?

 

 

 

普段休戦期間中は兵の練兵くらいしかする事はありませんが、

なぜかこの日はせっせと武将カード素材のLv上げをしていた。

 

 

 

もう少しで強化期間終わるからね。

 

 

 

同盟掲示板に「18:00~影武者残党、盟主へ大内加勢」との書き込みに気づいた。

 

 

 

普段の影武者残党は銭半蔵を入れて模倣。

銅銭稼いで終了していたが、本丸編成変えてまで盟主に初めて加勢送ってみた。

 

 

 

序盤は加勢も少なく火力も1億いかないくらいだった。

 

 

 

 

自本城は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10回目で陥落。

 

 

 

 

 

 

 

 

影武者くらい本願寺使えばよかったなw

 

 

 

で加勢先はというと、この辺りから徐々に加勢が多くなってきた。

 

 

 

みんな同じくらいのタイミングで負けてるんやなw

 

 

 

 

13回目、微妙に火力足りなくない?となったが、今川のデバフが効くらしく大丈夫だろうとの展開に。

 

 

 

 

迎えた最終16回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に守り切った!

 

 

 

今まで中小同盟にしかいなかったので、実は守り切ったのは初めて。

 

 

 

意外とほとんどの同盟員がそうだったようだ。

 

 

 

なんだ、お前ら童○かよ~

と同盟員が。

 

 

 

 

盟主曰く、「とっても気持ちよかった~」

 

 

 

 

 

 

そうです……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一度終わると興味がない。

 

 

 

 

そんな話。(最低)