戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

第9回合戦

 

 

花粉症に終わりが見えない今日この頃。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

さてさて、今回の合戦は攻撃戦。

 

 

 

初日は全く参加できず。

 

 

 

2日目

 

 

 

初日で2~5位までの上位同盟陥落しており、

完全試合を目指しいざ筆頭へ。

 

 

 

共闘で殴ること72発(たぶん)

 

 

 

落とせませんでした……

 

 

 

 

いや~硬かった!

 

 

 

そして凸武将いなくなるというね。

 

 

 

使わなくなった武将もすぐ溶かしちゃダメだなw

 

 

 

でも楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的に勝ってましたが、盟主戦失敗で逆転負け。

 

 

 

まぁでも手に汗握る展開でした。

 

 

 

なんか、特に書くことないなw

 

 

 

最近くじも引いてないし。

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

 

最近ソロ凸してると破壊が足りなくて、往復することが多々ある。

 

 

 

名声が恐ろしく減る。。。

 

 

 

名声ー武将もいるけど、火力的に部隊には入れてない。

 

 

 

毎合戦施しリセットするのも面倒だし、破壊かスキル移植か、少し考えてみるか。

 

 

 

 

 

 

そんな話。