戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

これからの運営に求めること

先日、自部隊同時攻撃コストup+5が急に実装されると告知された。

刷新後のしかも合成キャンペーン終わった直後だ。

みんな大騒ぎだ(自分だけかもしれないが)

 

まぁ変更はいい。

+5されるのは願ってもないチャンスだ。

しかしだ。

タイミング考えろよ!って話。

みんなほとんど刷新後にくじ引いて、新しいキャラ出て、

部隊構成考え直して、それでだ、コスト減のスキル付けたり、

志能備使ってリセットしたりとしてる人が大半だろう。

 

そんな中でだ、満を持してだ、このタイミングでか?

まぁ自分だけなのか、こんな怒ってるのは。

 

あれだ、巷で騒がれているのは新しいプロデューサーになってからという話だ。

確かに診療所の事実上衰退化、天下の片鱗の特無効化など色々と謎仕様が多いな。

不満が出るのは仕方ない。

 

課金させたい気持ちはわかる。課金しなくちゃ運営できないからな。

たださせたくなるようなシステム考えろよって話だ。

だからアイデアを出そう。

 

昔むかしの話だ。

当時のスクエニ社長 和田 VS ひろゆき

というイベントがあった。

詳細には覚えていないが、お互いが武田家、上杉家に分かれて川中島の戦いと銘打って合戦したんだよな。

これだけに新鯖ができて、終わった後は普通の鯖として継続みたいな。

これだよこれ。

 

現プロデューサーVSイクサ―

 

これやってくれw

NPC兵1億くらい居てもいいから実装してくれ。

怒りに任せて凸する人結構いるんじゃないかw

 

その時は同盟員に土下座して可能な限り合流してもらう。

自分の全兵溶けても凸させてもらうよw

 

運営には1回ちゃんとプレイして欲しい。

90%以上の合成失敗頻出して疑って欲しい。

くじの排出率の偏り疑って欲しい。

 

マジで。

お願いします。

 

そんな話。