戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

天下統一戦 & 友を訪ねて3000里

 

 

 

天下統一戦、お疲れ様でした。

 

 

 

GW明けのど平日ということもあり、ほとんど参加できず、

順位は全体通して1000位以内くらいでした。

 

 

 

 

盟主戦には一度も参加せず。(1回したけど当たる前に落ちた)

着弾処理1時間近くかかったのもあったそうだ。

酷い話だ。

 

 

そこで陣払われた。

無かったことになって歩いて帰ってきた。

結局落ちてない

等々、散々だったようだ。

 

 

 

流石はIXA。

 

 

 

今までの東西戦含め、天下統一戦は昔からあまり参加してない。

なぜなら、毎回友人に挨拶に行くw

 

 

 

 

スケジュール的になかなか会えない人がいる。

それを実現可能なのが統一戦だ。

 

 

 

ただ3か国しか侵攻できないのやめて欲しい……

面倒なんだよ。作ったり、消したり、作ったり、消したり、移動したり。

 

 

 

兵は一杯もらえるからな。

溶けても全然気にならない。

その合間に見つけた城へ凸!

それでおしまい。

 

 

 

 

今回は盟主城も平和だった。

なによりだ。

前回落とされてて良かったのかもしれない。

それじゃなかったら同盟員が発狂してたかもしれないw

 

 

 

 

ただ、唯一の失敗。

寝落ち……

 

 

 

 

翌朝報告書見てみると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11合流頂いてた。。。

 

 

 

しまった。

防衛部隊1部隊しか置いてなかった……

痛恨の極(きわみ)

 

 

 

 

いや、絶対に勝てないんだけどさ、受けたいじゃない。

せっかくだし。

11合流なんて滅多に来ないし。

凸してくれた人たちに申し訳ない><

 

 

 

 

 

合戦が終わって雑賀衆大量に配布されてた。

プレボを一括で受け取った人は悲劇だろうなw

 

 

 

 

だがしかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は特に問題なかった。

 

 

 

 

 

そんな話。