戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

今期初

 

 

 

今回の合戦ほぼINできなかったが、今期初の出来事があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合流で陥落。

なんてありがたい。

まともな合流は初めてだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14合流だったようだ。

 

 

 

 

全然歯が立たないな。

というか防御火力弱すぎるな。

これなら3合流で落とされるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡い期待を抱いて復活しておいたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来てくれた!

 

 

なんてありがたい><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は12合流だったようだ。

 

 

 

 

相変わらず全然歯が立たない。

こんなに弱いんだから、もっと攻撃して欲しいよな。

戦功1万以上は稼げると思う。

損はしないはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこれ以上防衛鍛えるとなると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつが必要だ。

 

 

 

一生懸命極選(きょくたん)くじやら天戦くじ回してるけど、全然引けないな。

きっと引けないんだろうな。

そんな気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に攻撃してもらってテンション上がってる。

 

 

 

 

そんな話。