戦国IXA放浪記

戦国IXAあれこれ

幻~

 

 

サクッとくじ結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻は5~6枚撮り忘れ。

履歴から探すのも面倒なので。

ただスクショ撮ってないのはいらんやつ。

どうしてこんな武将選択した?みたいなやつw

 

結果的に欲しかった3枚は全て引けず。。。

 

 

 

 

合成も特にパッとせず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいでしょうか。

これで生駒に新旧今川デバフ。

という事は復刻今川を本丸から外せるので、ちょっと構成変えないとダメだな~

 

 

 

 

一昨日復刻した天3枚

特に武田がやばいねw

総防御力ー10%とかぶっ壊れでしょ。

デバフ部隊に移植もしくは入れ替えしたいね。

新旧でー15%か~

 

 

今川の扱い難しいね。

今期の覇今川と被るし(持ってないからいいけど)、

自分だと蘆名部隊には部隊長天頂付けてるから入れ替え不可。

卓越の方に入れても清正より火力上がるか微妙なところだな~

 

ただ、復刻今川、明智ガラシャ、清正の全員攻撃振りの武士で1億5千万くらい出るらしい。

ガラシャ60%ブーストじゃないと無理だけど。

 

 

 

 

結局は妄想も幻

 

 

 

 

そんな話。